kahoku2弊社 旅行業務支援システム『トラベルワーカー』を活用いただいているユーザー様をご紹介します。今回は宮城県仙台市にある『河北新報トラベル様』(河北新報普及センター)です。
東北6県に新聞を配布されているブロック紙「河北新報」様が50年ほど前に出資して創業された歴史のある旅行会社です。東日本大震災を機に、一旦以前の会社を清算され社名も新たに河北新報トラベルとしてスタートされました。日帰りバスツアーから海外旅行まで、地域に根ざした細やかな商品を提供されています。

kahoku1新会社発足を機にシステムを見直され、初期投資が不要でコスト面の魅力が大きいトラベルワーカーの導入を決定いただきました。当時、弊社が行っていた「東日本震災復興支援キャンペーン」を適用させていただき、1年間利用料を無料にさせていただいたことも喜んでいただいています。
実際に使われて大変使い勝手がいいので、キャンペーン終了後も継続してご利用いただいています。
kahoku3

システムコストが驚くほど安いこと、社員の増減に合わせ月単位で契約アカウント数を変更でき無駄がないこと、操作が簡単で新人でもすぐに使いこなせることなどを評価いただいています。またスマホやタブレットで添乗先や営業先などでも活用され、スピーディな対応に役立っていると喜んでいただいています。

※システム導入経緯や導入後の効果などは、弊社HPをご覧ください。 ⇒  こちら