shinki1
弊社 旅行業務支援システム『トラベルワーカー』を活用いただいているユーザー様をご紹介します。今回は大阪市にある『神姫トラベル』様です。
前身は35年前、ABC朝日放送グループとして設立された「エー・ビー・シートラベル」様ですが、兵庫県に拠点を置く神姫バスグループの一員となり、社名も「神姫トラベル」様になりました。
国内団体手配旅行をメインに営業され、ABC朝日放送内や神戸学院大学内にもカウンターを出店されています。神姫バスグループのスケールメリットを活かしながら、大手では対応できな小回りのきく細やかな対応を自慢にされています。

トラベルワーカー導入前はとくにシステムは使われていませんでしたが、業務が煩雑になり、また突発事故やトラブルなどshinki02の際のリスク管理という面からシステムが不可欠となり導入を検討されました。3~4社の旅行専用システムを比較検討され、初期投資が不要なこと、実際に導入された他社の評判などを聞いてトラベルワーカーを導入いただきました。
まだ導入されて一年半ほどですが、当初の目的であるリスク管理、顧客管理、販売管理(集計)などは目的が達成できたと大変満足いただいています。
スタッフの皆さんは比較的年齢層が高く、「コンピュータが苦手な社員でも全員使いこなせているのが嬉しいですね」というお言葉も頂戴しています。
shinki03










※システム導入経緯や導入後の効果などは、弊社HPをご覧ください。 ⇒  こちら