tadano02
弊社 旅行業務支援システム『トラベルワーカー』を活用いただいているユーザー様をご紹介します。今回は香川県・高松市にある『タダノビジネスサポート様』(タダノツーリスト)です。
世界的に有名なクレーンメーカー、株式会社タダノ様のグループ会社として30数年前に設立されました。親会社の社員の海外出張手配をメインに旅行業務を行われ、グローバ化に伴い着実に業績を伸ばされています。世界中から香川県の工場見学に来られるお客様のインバウンド手配業務なども行われています。

tadano01
トラベルワーカーを導入する前は、Excelで管理されていましたが取扱量も増え煩雑になってきたのでシステムの導入を検討されました。大阪の旅行会社の知人に相談されたところ、その会社が利用していたトラベルワーカーを勧められ遠隔デモンストレーションで実際の画面や操作性を確認され導入いただきました。
導入窓口の本坂様からは『経理業務の効率が飛躍的にアップした。トラベルワーカーから抽出した販売データを社員コードをキーにマッチングして親会社の会計システムに取り込めるようになったので、親会社にとっても効率がアップしたと思います。以前は出来ていなかった顧客管理も行えるようになり、インハウスエージェントとしての役割も強化出来ました。何より、システムコストが非常に安いのでコストパフォーマンスがよく大変満足しています。』とお褒めの言葉も頂戴しています。

tadano03



※システム導入経緯や導入後の効果などは、弊社HPをご覧ください。 ⇒  こちら