tracon02
弊社 旅行業務支援システム『トラベルワーカー』を活用いただいているユーザー様をご紹介します。今回は名古屋にある『トラベルコンシェルジュ様』です。
HISご出身の後藤社長が9年前に名古屋で創業された会社です。当初は第3種ライセンスで着地型旅行をメインに取り扱われ、その後2種ライセンスを取得され一般募集ツアーに力を入れておられます。今年4月には名古屋の屋形船の会社を買収され、船舶免許も取得し自前で船を運航されています。後藤社長のキャラクターが溢れた大変元気な会社です。tracon03


システムは起業時から導入されたかったそうですが、非常にコストがかかるのでExcelで管理されていました。たまたま旅行業界誌で「トラベルワーカー」がリリースされたことを知られ興味を持っていただきました。
とにかくコストが安く、シンプルで使いやすそうなので導入を決定いただきました。利用拘束期間もなく、もし自社に合わなかったらいつでもやめれるということも安心だったそうです。

tracon01
導入して既に8年以上ご利用いただいていますが、コストパフォーマンスがよく大変ご満足いただいています。添乗や外出されることも多く、スマホや出先のパソコンでどこからでも手配状況や顧客情報が確認できることも評価いただいています。
当初はトラベルワーカーの基幹システムだけをご利用いただていましたが、現在はオプションサービスの『WEB連動 募集型企画旅行システム』も導入いただき、ネット販売にも力を入れられています。




tracon05

※システム導入経緯や導入後の効果などは、弊社HPをご覧ください。 ⇒  こちら